Vol.13 インソールインタビューについて(女性編)

 

今回の「知って得するインソールの豆知識」はインソールインタビューを行いました。急遽「知って得するインソールの豆知識」を執筆することになり、ネタに困って出た結論が、困ったときはインタビュー!!との結論に至り、今回のテーマ「インソールインタビューについて(女性編)」となりました。インタビューを作ること自体が初めてとなり、質問の多いいわゆる「面倒くさいインタビュー」となってしまいましたが、お得意先の場所をお借りして筆者自身も店頭に立ち、行ったインタビューでは男女合わせて72名の方に回答して頂きました!本当にありがとうございました。その中でも今回は36名の女性インタビューの結果を見ていきたいと思います。(男性編は後日やる予定です)

20160415_083408

 

問:使い捨てインソールについてどう思うか?

回答:

・とても良いと思う

・便利で靴が清潔に保てる感じがする。

・(使い捨て)そこが良いと思う

・珍しくて面白い

 

予想以上に使い捨てインソールイイねっ!というコメントが多くてびっくりです。取り換えるのが面倒という人が多いのかと思っていましたが、取り換えることで清潔感があると感じる人が多いようですね。たしかに、ずっと靴にインソール入れっぱなしだと大変なことになってしまいますからね・・・。あなたのインソール大丈夫ですか(笑)

 

問:今後アシートを使ってみたいと思いますか?

回答:

・ニオイがマシになるので使う

・心地よいから使用したい

・長時間靴を履くので脱臭や吸汗に役立つと思うので使用したい

・脱臭効果もあり靴を長持ちさせてくれるため

・使い捨てで臭いもとってくれて便利だから

 

インタビューを行ってみてびっくりしたのはほとんどの人が使ってみたいというコメントでした。「こんなにうれしいことはない!!」って感じです。本当にありがとうございます。コメントを見ると回答者が女性との事もあってかニオイを気にされる方が多い印象です。これから暑くなってくるのでニオイ対策は万全にしたいですものねっ!

 

最後に

今回はインソールインタビューについてお送りいたしましが、いかがだったでしょうか。お気づきの方もいたと思いますが、今回は筆者が変わっております!はじめして。皆様。今回執筆致しましたKと申します。今回、インタビューの項目作成からインタビュー実施、回収から集計まではやるのだろうなぁと思っていましたがまさか原稿まで作成するとは・・・。

上司にしてやられましたね。しかし、不慣れな私ですが今後も執筆することが(多々)あると思います。なにとぞよろしくお願い致します。

 

また私の相棒を紹介します!

 

20160415_083107

私の靴(27cm)が小さく見えますねぇ。

アシート実演販売ある所にデカアシートありっ!

実演販売を行いながらこのサイズのアシートを履ける方を探し続ける日々を過ごしております。(笑)

もしこの「デカアシート」見かけたら気軽に触ったりしてみてくださいねっ!触るとあなたに幸せが訪れるかも?しれませんよ!

 

 

以上、インソールインタビューについてでした。今回のインタビューについては女性限定のインタビューでしたが今後、同じ内容のインタビューを男性Verとして掲載する予定ですが、次号はなんとアシートからついに発売された新製品について詳しく紹介いたします。お楽しみに。