花粉の季節が到来

こんにちは西中です。

 

3月に突入してきましたが寒かったり暖かくなったり

で体調管理気をつけて下さい。

花粉の季節になってきましたね。

私は鼻がむずむずしてきて辛くなってきました・・・

頑張って乗り切りましょう<(`^´)>!

 

 

アシートは蒸れる時期の方がいいと思われる方がいますが

今の時期もとてもおススメです!

 

冬の寒い時期でもブーツなど履いていると汗をうっすらかいていませんか?

ブーツなどは特に思いっきり洗えないですし、ムレる環境なので

雑菌の増殖も増えてニオイなども発生してきてしまいます。

アシートならそういったものを取ってくれますしまた靴を清潔にしてくれるので本当におすすめです!

 

また汗を全くかかない人で足が寒いと言う人もアシートを1枚敷いているとなんだか

暖かい!お客様の中には「足裏を刺激されて血行が良くなった感じで足がぽかぽかする!」という方もいらっしゃいます。

 

ぜひアシートお試し下さい~\(^o^)/

 

Comments are closed.