まもなくお盆休み!

こんにちは西中です。

 

もうすぐお盆休みですが皆さんお盆で帰省されたりする方も

多いのではないでしょうか?

本格的に暑くなり

お仕事されている革靴などのお仕事用の靴の中どうですか?

汗をかいて足のムレを感じませんか?(+o+)

 

休日はサンダルを履かれている方が多いと

思いますが平日で仕事の時はさすがにサンダルは履けませんよね~

靴を履いてると本当に靴の中がムレて

かなり不快で悩まれている方も多いと思います(>_<)

 

こんな時期にアシートは本当におすすめです!

履いたら分かりますがとにかく履き心地が爽やかで気持ち良くて

まるで畳の上を歩いているような履き心地になります!

 

今月24日より東急ハンズでハンズメッセが開催され

アシートも数か所で実演を予定していますので、

是非体感してみて下さい(*^^)v

Comments are closed.