デモ販エピソード!!

こんにちは西中です。

桜も満開になり各所で美しい桜を楽しめますね~

新学期も始まり新しい気持ちで頑張ります<(`^´)>!!

今回も実演での一コマを紹介します☆

 

60代の女性で女の子の大学生のお孫さんがいる方でした。

そのお孫さんは最近足のニオイを気にするようになり

消臭スプレーや消臭ボールを使ったり、

定期的に靴やインソールを洗ったりしているそうです。

それでも中々ニオイが取れないとのことで非常に悩まれているとのことでした。

アシートを勧めた所購入して頂きました。

お孫さんの足の悩みが解決されるといいです(^O^)

 

アシートは使い捨てなので足の汗ニオイをもとから取るので効果も高いですし、

洗ったり干したりと面倒無しでそういう方にとてもおススメです!

 

是非お悩み方はお試し下さい♪

Comments are closed.