「熊本復興を願う・・・」

こんにちは西中です。

お盆で休みを取って夏休みを満喫された方が多いのではないでしょうか(^^

 

 

今回も私は両親の実家がある熊本に行きました。

 

地震の影響で父の実家が全壊で立ち入り禁止になり

現在どうなっているか見に行きました。

家は何とか立っているのですが下の柱も斜めになり今にも潰れそうでした。

 

部屋の床は盛り上がり部屋の隙間はパックリ裂け地面が見えるという

悲惨な状況でした・・・

 

その他にも多くの家が全壊してぐちゃぐちゃになったりしていて

地震の大きさを目の当たりにし衝撃を受けました。

  

 

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈りしています。

Comments are closed.