ラグビーW杯

こんにちは西中です。

ここのところすっかり涼しくなり朝晩は冷えますね~(>_<)

気温の変化に体調を崩されている方が多いと思いますが、

皆さんお体にお気を付け下さい(^^)/

 

ラグビーW杯で日本代表の方々がすばらしい健闘をされて本当に感動的でしたね!

日本の選手をはじめ、外国の選手が日本の代表として健闘されている姿を見て心打たれました・・・(;_;)母校出身の選手も試合に出て活躍されていたので本当にすごかったです~

日本代表は他国よりも反則が少なくフェアプレイな所などが他国の人から絶賛されていましたね。日本国民として他国の方からそういった声があると非常にうれしいですよね♪

 

残念ながらベスト8に進むことが出来ませんでしたがこの活躍に興奮しました(#^.^#)!

次のW杯に期待ですね☆

 

 

近所のねこちゃん♪

Comments are closed.