花火大会

こんにちは西中です。

梅雨も明けてお天気の良い日が続いていますね~

暑い日が続き熱中症などにかかる方も多くいらっしゃるみたいなので

こまめな水分補給をして体を壊さないようにご注意ください(>_<)

 

 

先日葛飾区の納涼花火大会に行って来ました☆

葛飾の花火は家から結構近いでの家から少し見えていていつも軽く見ていたのですが、

今回初めて河川敷まで行き場所を取って気合いを入れて観に行きました♪

1万3000発の大迫力の花火と音を満喫することが出来て大満足でした\(^o^)/

週末は隅田川の花火大会でこれから色々な所で花火大会があるみたいですね♪

 

皆さんも是非機会があれば観に行ってみて下さい(^_-)-☆

Comments are closed.