節分

こんにちは西中です。

東京でも一層冷え込み気温もマイナスとなる日があり

朝寒くて中々お布団から出たくなくなる今日この頃です・・・・(._.)

 

2月3日は節分でしたが皆さんどのように過ごしたでしょうか?

私が小さいころは父が本格的な鬼になって私を怖がらせていました。

私はそれがとても怖く本気で泣いて父に豆を投げつけていたことを思い出し、

自分にもそういった年があったな~と

物思いにふけながら恵方巻きを一人で普通に切って食べました(*^^)v笑

 

あと少しでバレンタインですね☆

近年家族など身近な人に贈る義理チョコや自分に贈る自分チョコが

増えているみたいですね!

私もお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて贈りたいと思います♪

Comments are closed.