こんにちは西中です。

この間の休みに宇都宮に行って

本場宇都宮餃子を食べに行ってきました(^^)/

 

宇都宮には本当に餃子の店がたくさんあって

色々なお店に行って食べ比べしました。

お店によって野菜が多かったり、お肉が多かったりと

色々な餃子を食べることができとっても

大満足な餃子の旅でした♪

 

上野公園に行ったら桜が咲いていました(*^_^*)

東京での開花もあと少し!

 

桜満開の季節になってとても暖かくて過ごしやすくなりますね~

靴の中も蒸れる季節になりますが

是非アシートを入れて快適にしてみて下さい♪

Poco’ce4月号にアシートネーミングの記事が出ています。

よかったらご覧ください!!

Comments are closed.