アシート公式SNSのご紹介

みなさんこんにちは。

雨、雨、雨。雨の日が多いですね。

こういう天気だと気持ちが落ちてきたり、情緒不安定になったりしますよね。

これから本格的に梅雨シーズンに入るので家でインターネットで動画を見たり、おもしろいサイトを見たり楽しみ方は色々あるのでぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてほしいなと思います。

既にご存知の方も多いかと思いますが、アシート・コバシでもSNSを行っております。

YouTubeとTwitter、そしてFacebookです。まだご存知でなかった方はこの機会にご覧ください。

面白かったらぜひ「いいね!」をよろしくお願い致します☆

[紙製インソール アシート/SUASI公式SNS]

YouTube(アシートちゃんねる)

Twitter

Facebook

https://www.facebook.com/asheet.suasi/

Comments are closed.